見出し画像

冬の曲♫「柊/Do as infinity」

「アドベントカレンダー」冬の曲を1曲ずつ紹介していきます。私個人が好き、懐かしいという選曲をしていきますので、良ければ読んでいってください。それぞれ懐かしみながらstand.fmで1番だけ歌っている曲です。

2曲目は「柊」です。
Do as infinityの名曲。2003年に発売されました。ドラマ「恋文」の主題歌として話題となった曲です。
歌詞がとても切なくて、大好きです。勿論メロディも好きですけどね。

歌い出しが「僕たちはあやまちを犯す/僕たちはすぐに立ち止まる/ささいな小石さえも躓いて…」

とても続きを聞きたくなりませんか?誰もがあやまちを犯しながら、それでも前に進んでいこうとする力を感じさせてくれる素敵な曲です!

良かったら聞いていってくださいね。

https://stand.fm/episodes/5fcb72af1522a797642e87c7


ではまた明日。

#アドベントカレンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?