見出し画像

自分と向き合うことからはじめる

はじめまして!

去年の12月に長年のキャリアを捨て、4月から自宅にてカラー診断を始めるもなかなか集客できず、


「あぁ今日も申し込みがなかったなぁ・・・」

「ブログも一生懸命書いてるのに・・・」

「やり方すべてがダメなんだろうなぁ・・・でも、何をしていいのか、何が正しいのかわからない」

「そもそも診断しててもぜんぜん楽しくないし!」

「私はいったい何がしたいんだ?」

「でももう上下関係がある組織で働くとかは無理。もう充分身を削ってやってきたじゃないか!」

「もっと時間も自由に好きな人に囲まれて、朝起きたら今日も楽しいこといっぱいあるー気持ちいいー!っていう日々を送りたい!」

「でもそもそも私が本当に好きなことは何?私の強みって何?強みなんて思い浮かばないこんな私でも、しっかり毎月稼ぐことができるんだろうか・・・」


画像1


そんな迷走中に出会うべく出会ったのが、
ナチュラルブランディングと地上の楽園オンラインサロン♪

ナチュラルブランディングは、「自然体のままで「売れる私」に変わる」という、ステキなコンセプトのビジネスの講座。

地上の楽園サロンは本来の自分と繋がるためのスターシード系のサロン。

実はこの二つは一見ぜんぜん違うようで、中身に共通していることがあるのです。それは、「自分と向き合う」ということ。

しかも!どちらも期間がほぼ一緒!これって絶対必然でしょ!
なんて、ポジティブに考えながら、自己肯定感が超低い私がどうやって変わっていくのかを書き綴っていくブログです。

noteも初めてでよくわからず書いております。このブログを見る人がいるのかと疑問ですが、どうぞよろしくお願い致します^^

とことん自分と向き合う3ヶ月にするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?