見出し画像

クローン人間でもあるまいし

最近、自分軸とか

自分に繋がるとか

スピリチュアルでは、覚醒とか目覚めとか

言われてるけど

風の時代は個性を活かす

今までは、周りに合わせていないと

逆にうまくいかなくなる事や

一人ぼっちになって孤独を感じたり

合わせなきゃで苦しくなっていく事などあった時代

2012年ぐらいから少しずつ

合わせてきていた事やブロックなどが勝手に

破壊されていったような

これからは、

個性

みんな違うそんなの当たり前だよね~

クローン人間でもあるまいし

それでね

魂の声を聴き生きるって

高次のエネルギーと繋がるって事だから

自分自身のエネルギーが

高まり、エネルギーも放出して

循環にもつながっていくと思うんです

なので、周りにもその

エネルギーを循環させる事ができる

だから、自分に繋がり

自分の魂の声を聴き

それに素直にブロックを

取り外し

生きる

すると、周りも勝手に良いエネルギーをもらって

そうなっていったり

素直になれば

エネルギーをもらうだけの人も区別できる

からだや感覚、気持ちが教えてくれるから逃げればいい♡

この前 

セッションを受けていただいた方で

ずっとやめていた事があって

それは家庭のため

この人がジムで鍛えているのが視えたので

それを伝えるとずっとやめていた

って

エネルギーが滞っている感じだった

でも、そういうので

自分のエネルギーを自分らしいエネルギーに少しでも戻す事ができる

家庭の為にやめて

逆に家庭のためにならない状況を創ってしまう事がある

魂からやりたい事をするって

わがままとかなんとかではなく

そういう事なんじゃないかと

今日もゆったりにっこり素敵な一日を☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?