見出し画像

頭でわちゃわちゃする時ほど宇宙語⤴

なんだか、面白い事に気づいたので

忘れる前に・・・

ここへ書きます

以前は、カードの絵柄がメッセージでよく視えたりしていたんだけど

それが、最近なんだか違う

絵柄もあるけど

その頻度より

言葉として

心に入ってきたり

視えるものも

より分かりやすく

その状況がそのまま視えたりする

カードは今も触れたりしているけど

こういうので高次の存在はどうにかして

知らせたい

相手が気づくようにはどうやって知らせるかって

教えたくてやってくれているんだね

こっちがハートや様々な感覚を開いていくと

もう高次の存在は元々

伝えてきているし、気づいて気づいてと訴えている

それを受け取り、気づくだけ

それでね

わたし、レイキや瞑想

光に繋がる手法も沢山もっているけど

眼の前の現実にあたふたしたり、

頭で考え事が止まらない

なんて、

どんなにさ 内側が外側を創り出しているって事を知っても

なかなかできない出来事もあるよね

そんな時は

もう宇宙語

効果抜群ですキラキラチョコ

何年か前に、ある病院で

頭でわちゃわちゃ考えすぎると現状も厳しくなると教えている所があり

ただ、なんでもいいから考えないでしゃべってっていう所があり

なんていうんだって感じだったけど

これは、宇宙語はそういう感じで

また次元も上がる感覚もあるし 頭は何も考えないしで

みんなこの宇宙語 やった方がいい

興味あるって事は

宇宙語はなしている動画をみたり

していたらいつか喋れたりするから

なんも考えず 一人でサンボ途中とかにぜひやってみてね♡

以前は、子供の前ではなかなかでなかった(約1年前ね)

宇宙語

わぁ~かぁさん

ジョニーさんのおかげで

二人の娘の前でも

母の前でも宇宙語しゃべりまくり⤴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?