行政法1周目23%


一昨日、よーやく民法テキスト1周目を終えて

行政法を始めました

きのうの勉強時間は約5時間で行政法17%まで進めて

おとといは6時間以上できたのに

きょうの勉強時間、約3時間

もっと頑張らなきゃ

昼間、ネイルサロンへ行って

帰宅後、ネイル1本取れちゃったら

気になって、勉強進まない、、、、

ネイル1本で、モチベ下げてちゃダメなのに、、、、、

行政書士試験、アガルートアカデミーで

入門総合フル 受講中です

11月に講座購入後、訳あって6月から勉強しています

目標は、アガルートアカデミー合格者インタビュー動画に出ることです

本気で目指しています














あと、残り5ヶ月で全部の勉強できるのだろうか、、、、、

不安しかない

今月中に、行政法一周目を終わらせて

憲法、商法、基礎知識、8月までに1周させて

なんなら、2周させたいけど、、、、、

頑張ってください、わたしはわたしを応援します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?