見出し画像

くろごまあんまん

暑すぎて9月に入ったということを信じられないらぴしゅです

ただ確実に秋に近づいてはいるようで、コンビニでは肉まんが売られ始めていました
「暑いのに売れんのかなぁ」と思ってたらすでにくろごまあんまんが手元にありまして…コンビニトラップ…
ごまあん、美味いんですよね…

というわけで今週の週記、なんですが
一週間何やってたん・・・?ってなる週でてきません????


◆Xfolio

AI関係のごたごたからどこに描いたイラスト投稿しようかなぁと思って
描いては放置していたのですがやっと新しいSNS始めました

AI投稿禁止で学習とかもできる限り禁止で対応してくれてるイラスト投稿サイトです
SNSというよりはポートフォリオ用っていう感じ
まだ飾り方わかってなくて雑に置いただけなんですけど

一つ思ったのはロゴ欲しいな~~~~~っでした
作ろうにもタイトル思いつかんので来週はそのことについて考えます

◆今週やってたゲーム・LostArk

イリアカンさん

好き好みで言えばアブレシュドさまのほうが好きなのですが
人型のクリーチャーとしてはとてもカッコイイと思ってます
大鎌使いというのも◎

いやクリアしてないんですけどね、遊びに行っただけで

◆Live2Dのモデリング練習始めるよ

髪のパーツ分けこんなもん・・・?

新しいことを始めたくて!
キャラ自体は作り終わったので今週からチャレンジしていきたいのです

どこで心折れるのか楽しみですよね、すでにVroidスタジオは一度心が折れました

◆今週の本

引き続き

架空のリーダー二人のたとえが面白かったですね
私も朝アイディアを見直すような余裕のある生活がしたいです

仕事中思いついたこととかスマホのメモに書き込んでるけど
これが混沌なんですよね

インプットへの執着を忘れずに生きていきたいです

◆お絵描き

・・・は今週のせるほどのことしてねぇやって思ったので無し
上記のLIve2D用のパーツ分けに思った以上に時間を取られたので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?