見出し画像

カステラが美味い、ただし卵は高い

どうにも休みをとるということが苦手なタイプの生き物です
今週もおつかれさまでした。らぴしゅです

仕事が無い日≒家の用事を済ます日、となりがちな私ですが
久々に連休をとると、予定のない休日とはなんぞと頭を悩ませることとなりました

結論として平日絶対にやらないことをやる日といたしまして、家に材料があったのでカステラを作り美味いな〜と食すことになりました

もう少し卵の値段がお安ければリーズナブルなおやつになるのになぁと思うわけです
鶏さんたちに日々の感謝を添えて。


◆サメさんの絵が完成しました

夏の間には完成させようと思っていた絵です
サメです。サメはいます。

◆LoopHero続き


全クリーチャーのHPが減少する砂丘のカード強いのでは!?と思ってたのですが
全クリーチャーに勇者も含まれるの草でしたね
この世界の真理に触れてしまった気がしました

ついでに全マス埋める実績とれないかと思考錯誤

次に出てきたのが雑木林のカード
これは、、、強い。攻撃速度の重要性に気が付かされました
まだ全カードが開いているわけではないのですが暫く雑木林はメインでつかっていこうと思っています

それから図書館で解放されるフレーバーテキスト、これが量があり読みごたえがあってとても嬉しい
全開放目指していきたいです。フレーバーテキストはいいぞ・・・

来週からは少しLoopHeroはお休みするかもです。別ゲーの予定があるので

◆今週から読みだした本

読書ペースはかなりのんびりです。まだ序盤
創造性は学習できるという言葉に、まぁ確かに絵描きもインプット重要だもんなぁと
なんでも絵に置き換えて納得しながら進めていきます

◆描きかけの絵とかおいとくとこ

非公開ゾーンです

ここから先は

239字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?