見出し画像

ふたり de キャンプ

ふたり de キャンプ 6

画像1

1

Look at my sleeping bag !

The mummy-shaped sleeping bag is nice and warm for camping in a winter mountain.

画像2

2

It’s very convenient to carry around !

It’s always cozy and warm ♪

画像3

3

Oh ! Have you seen the same thing before ?

It smells goooood …..

画像4

4

Is … it the same … ?
I always eat them for my snack time !

☆ The bun with fillings formed in spiral shape called “cornet”.

----------------------------------☆☆--------------------------------------

マミー型のシュラフは、包まれている感じが安心します^^

コンパクトで持ち運びにも便利で、キャンプ用のベッドとして良いです^^

コルネパンはカスタードクリーム、チョコクリームどちらも大好きです☆

日本発祥のパンだそうです^^

生クリームやカスタードクリーム、チョコクリーム以外のコルネパンをまだ食べたことがないのですが、他のクリームのコルネパンはあるのかな?とふと思いました...


---------------------------------☆-☆-☆-----------------------------------

しろくまちゃんとうさぎちゃんの四コマキャンプ漫画の連載ページです^^

キャラクター

☆しろくまちゃん:キャンプや登山が大好き、寒い国からやってきたしろくまちゃんです。力持ちで、大きな切り株も軽々持ち上げます。キャンプファイヤーを作るのが得意。好きなものはチーズとアボガド、ポテトチップス。

☆うさぎちゃん:キャンプ初心者。山に咲くお花や星空を見るのが好きだけど、普段は巣にこもってニンジンを食べるのが好きなインドア派。にんじんの他、チョコレートやマシュマロ、カスタードクリームが大好き。

-----------------------------------------------------------------------------

第1話のページ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?