見出し画像

ふたり de キャンプ

ふたり de キャンプ 4

無題 - 2021年11月23日 14-01

41_アートボード 1

Let’s get some good hot wine to warm up on cold days !

42_アートボード 1

Done! It’s ready to drink !
Usagi chan, here you are !

43_アートボード 1

It smells really good with subtle red wine flavor…

44_アートボード 1

Be careful not to drink too much!

----------------------------------☆☆--------------------------------------

冬の日のキャンプの温かい飲み物はおいしいですね^^

ホットワインのレシピの一つです☆

レシピ

赤ワイン 300ml
レモンやオレンジ 4/1個
シナモンスティック 1本
クローブ(ホールで) 3~4粒
はちみつ 大さじ1~1.5

お好みで
八角やアニス 小さじ 1/2

全ての材料を鍋に入れて中火にかけ、沸騰直前まで温めたら出来上がり!

上の材料の他にわたしはナツメやクコの実を少し入れて薬膳風にしています^^ 

りんごを入れても美味しいですよ^^☆

---------------------------------☆-☆-☆-----------------------------------

しろくまちゃんとうさぎちゃんの四コマキャンプ漫画の連載ページです^^

キャラクター

☆しろくまちゃん:キャンプや登山が大好き、寒い国からやってきたしろくまちゃんです。力持ちで、大きな切り株も軽々持ち上げます。キャンプファイヤーを作るのが得意。好きなものはチーズとアボガド、ポテトチップス。

☆うさぎちゃん:キャンプ初心者。山に咲くお花や星空を見るのが好きだけど、普段は巣にこもってニンジンを食べるのが好きなインドア派。にんじんの他、チョコレートやマシュマロ、カスタードクリームが大好き。

-----------------------------------------------------------------------------

第二話 

第三話



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?