見出し画像

ふたり de キャンプ

無題 - 2021年11月23日 14-01

画像1

Let’s make a custard pudding today while using a mess tin !

画像2

I add 2 eggs and 200ml milk and 3 table spoons of honey in it and mix them up.
Then I warm this mess tin in hot water for around 10 minutes.

画像3

“Voila !”
"Bon appétit…”

画像4

I didn’t realize you already put some carrots in it !

-----------------------------☆----------------------------------------------

お弁当箱プリン☆

メスティンでプリンを作ると、とてもなめらかにできておすすめです^^

仕上げに、生クリームや、木苺やブルーベリーのジャムをのせたり、

お砂糖をのせてバーナーで炙ってキャラメリゼしても美味しいです^^

メスティンは使う前にフチを耐水ペーパーでバリとりをして使うと安心です^^ 最近はバリとり済みのものも売られています☆

---------------------------------☆-☆-☆-----------------------------------

しろくまちゃんとうさぎちゃんの四コマキャンプ漫画の連載ページです^^

キャラクター

☆しろくまちゃん:キャンプや登山が大好き、寒い国からやってきたしろくまちゃんです。力持ちで、大きな切り株も軽々持ち上げます。キャンプファイヤーを作るのが得意。好きなものはチーズとアボガド、ポテトチップス。

☆うさぎちゃん:キャンプ初心者。山に咲くお花や星空を見るのが好きだけど、普段は巣にこもってニンジンを食べるのが好きなインドア派。にんじんの他、チョコレートやマシュマロ、カスタードクリームが大好き。

-----------------------------------------------------------------------------


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?