見出し画像

ラオス逃亡🇱🇦

こんにちは!お久しぶりです!

最近1週間の脂肪燃焼スープダイエット終えましたが、4日目にしてお鍋をゴミ箱に葬ったすいです😃

毎日ちゃんとスープ作ってたのに。台所でピーピーなってるなと思ったらコンロの火が自動停止していました。

お鍋をのぞいたら汁無しスープがありました。

画像1

画像2

危うく火災保険適応されるとこだった、、みなさんは気をつけてくださいね👼🏻🔥


さて、最近は早稲田祭の時期ということもありなんだか色々やることが盛りだくさんです。

そして何かにつけてラオス行きたいなあと考えています🇱🇦

あの長閑で雄大な自然の中にもう一度放り込まれたい!!!!!

画像3

こんな登校風景を見ながら朝ごはん食べたいなーとか、

メコン川見ながらぼーっとしたいなーとか

私は基本的にのんびり時間を持て余しながら精神的にゆとりのある生活をしたい人間なので、

ラオスでの生活が性に合うのかもしれません🤣


思えばたった2週間しか現地にはいなかったのにこれだけ惹きつけるなんて、恐ろしい場所ですね。


来年には行かれることを期待して!

(めいちゃんと卒業旅行行きたいんです、、)

ラオスに思いを馳せながら目の前の課題(山盛り)をやっつけます✊🏻




そしてそして!!

スーンのメンバー以外でこの投稿をみてくださっている皆様!

スーンは11/7(日)の早稲田祭に参加します🧸❤️‍🔥❤️‍🔥

オンラインでもご覧いただけますが、

ゲームなど対面のコンテンツを用意しているので

ぜひお越しください!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?