見出し画像

幹事長へのラブレター

こんにちは。元新メンのリアです。

ここ最近のニュースといえば、実はこう見えて(?)ゼミの選考に2回落ちました😢

流石に2回も落ちるとは思っていなかったのでショックなんですけど、僕が魅力的すぎて手に負えないからゼミ側も躊躇したんかなってことで許しておいてあげます。まぁ、前回のnoteでかいちゃんが言っていたように、進んだ道が僕の人生にとってのベストな道だと思ってるので運命に身を任せながらたどり着いた場所で楽しんでいこうと思います(笑)

そろそろ本題?

noteのテーマを選ぶのって難しいですよね…。本当はいつも通りに生きるうえで大事にしてることでも書こうと思ったんですけど、2人連続同じよう内容になってしまうと思い遠慮しました。じゃあ何書くのってことなんですけど、今回はかいちゃんの雑な振りにお答えして僕の恋愛事情についてでも書こうと思います!!!🎉

とか言いつつ大学入学してから1年大した恋愛はしてないです。大学入れば勝手に彼女の1人や2人はできるだろうと思ってたのですが勘違いでした(笑)確かに彼女が欲しいなと思うことはあるのですが、中高6年間男に囲まれて生活してきて恋愛の仕方は全部忘れてしまったし、素晴らしい友人に恵まれて毎日幸せなので恋愛は後回しになってますね。こっちの面もゼミ同様運命に身を任せようと思います。

なんて、こんな話だけじゃ皆さん満足してくれないと思うので、どんな人がタイプなのかでも発表します。ズバリ僕のタイプは知的かつコミュ力が高いもののミステリアスでちょっと変わった人です!スーンのメンバーで言うなればせんちゃんみたいな人ですね。せんちゃんドタイプなんすよね。本当に。今回はそんなせんちゃんの魅力でも紹介したいと思います!!

やっと本題~幹事長の魅力~

①イケメン

まずは顔ですね。どこをどうみてもイケメン。特に真剣な顔と時折見せる優しい笑顔のギャップには多くの人が虜になるでしょう。

②知的

常に知的なオーラが溢れてますね。話し方からも落ち着きを感じます。あのいかにも地頭がいい感じたまらないですよね。

③コミュ力が高い

知的な雰囲気を醸し出している幹事長ですが、話すと意外とほんわかしています。冗談を交えながら色々な話をするし、よく笑います。よく変なことも言います。たまに、一発芸を披露しちゃうところもいいですよね。大体スベルけど。

④ミステリアスな部分がある

幹事長の一番の魅力はここだと思います。自分から知識や情報を見せびらかさないんです。すごく頭がいいのは溢れ出てるし、色々と頑張っているのにそれをみんなに見せないんです。いつもしれっと。しれっとめちゃめちゃ成績いいし、しれっと英検1級とってくるし、しれっと彼女とデートいくし。彼女の家に行く時も「今日彼女の家に行くからこっちだわ」とかじゃなく「今日ちょっとこっちだわ」って言うタイプなんすよ。知らんけど。あと、しっかりアイデンティティを持ってそうなのがいいですよね。そのアイデンティティは僕には何かわかりません。でも、自分の軸をしっかり持っていて他人には流されない。あれがめちゃカッコイイんですよ。

本人がどう思ってるかは分からないけれど、メンバーからみる幹事長の魅力をまとめてみました。もっとたくさん魅力はあるのですが、これ以上挙げてると本当に恋心が芽生えちゃいそうなのでここら辺にしておきます😅こんだけ褒めれば今度焼肉でもご馳走してくれるだろうと期待しながら今回のnoteは終わりにしようと思います。薄い内容でしたが深夜テンションで書いたらかなり長くなってしまいました。すいません💦

次の担当はまさかまさかの幹事長ですね。このラブレターに対する返事でも書いてくれると思うので期待しながら待ちたいと思います😘

ではまた。

P.S. せんちゃんのことはそういう目で見ていないので安心してください。僕の憧れの先輩でとても尊敬しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?