見出し画像

FILA×初音ミク限定スニーカー届いたレビュー

ついに届きました…!

「FILA×初音ミクTwister/ FILA×初音ミク ツイスター 厚底限定カジュアルスニーカー / ホワイトブルー」の開封レビューやっていきます!

初音ミクが大好きなので限定グッズには飛びついてしまうのです。


外箱

デデン!いい感じの箱で届きました。さて中は…


中身

蓋裏のミクのロゴがいいですね~。
新品のスニーカー特有の匂いがしてます。


お披露目

きたー!これですよ…これを待っていたんだ!
取り出していきます。


本体

おお~…いいですねぇ。今回私は28cmで注文しました。でかいね!
配色がいいですねぇ~ピンクがいいアクセントに。


側面

初音ミクのロゴが入ってます。キレイだ…。


裏はこんな感じになってます。すごいギャリギャリですね。
使ってたらすぐに磨り減ってしまいそう…。

うーん。
思いっきり使う想定で買ったのですがあまりにキレイなので飾るのもいいかなぁと思い始めてます。
使うか飾るか…どーしよー!


缶バッジ

おまけで付いてきた缶バッジ。こっちはカバンにでも付けときます。

と、いうわけで

「FILA×初音ミクTwister/ FILA×初音ミク ツイスター 厚底限定カジュアルスニーカー / ホワイトブルー」
の開封レビューは以上!

商品はとても満足!いい買い物しました。

使うのもったいないな~飾ろうかな~とずっと悩んでます。
またね ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?