仕事10月いっぱいで卒業できないぞ…

 家具工房での製作も仕事で滞るようになって、なんだかなぁ。。。と思っていたのですが、丁度お手伝いしているお店が平日ランチを始めると聞いて、それなら私の勤務時間がかなり狭まるので、これを機にお店手伝いをやめて、木工製作をメインにアルバイトを副職にしようと考えていたのです。

が!!!!

 どうやらまだ平日ランチの準備が整わないらしく、年内は精々15 時から営業で留まるようで
「11月以降もおねがいします!やめないで、あーにゃさん!!!」
と、お願いされました。まあ、勤務時間変わらないならいいか。。。と、思いつつ、それでも求人情報にも目を通し始めていたので、準備とかねあるのよ。と、思うとだらだら状況に付き合うのもなぁ。悶々とするわけです。

 なので、平日ランチ始まる前に付き合うのはヨシとして
「でしたら、区切りとして年内いっぱいとしましょう。」
と、切り出しておきました。年明けに気持ちよく色々なことが出来るように。出来るといいなぁ〜。ちゃんと、私の後の方も雇っておくれよー。

頂いたサポートは、木の小物を作る際の資金にさせてもらいます('ω')