見出し画像

初弾丸即

モテ修行を始めて1ヶ月。
遂に念願の弾丸即ができたので
ブログに残そうと思います。


はじめに

この1ヶ月、容姿とトーク力の改善に
取り組んできました。

師匠にアドバイスいただきながら
モテる男に向けた活動をしました。

もちろんすぐに大きな変化には
ならないと自覚しています。

しかし、服装や身だしなみに
気を遣っていなかった
これまでの私と比べて
少し改善されたのでは
ないかと思っています。

ほんの一部ですが、
この1ヶ月で私が購入したものや
取り組んだことをご紹介します。

・容姿改善
✅髪型をツーブロックにする
✅眉毛を整える
✅師匠鉄板のハイブラ服&スキニーコーデ
✅ネックレス&イヤーカフ
✅ハイブラ香水

・トーク力改善
✅スト計5回
✅箱 計3回
✅師匠YouTubeで話し方勉強
✅トークテンプレ集作成

トーク力はまだまだですが、
容姿改善することで
自然と自分に自信が持ててきました。

自信があるとトークも
改善するような気がしています。

では、ここから当日の話です。

スト当日

5月最終日の平日。

朝起きて、今日はストに
行こうかなと漠然と考えていました。

普段通りに電車で出勤。

そして仕事が終わり、いつも通りジムへ。

その日は背中トレ。

背中にバッチバチに入って
気持ちが高まり、
『今日はスト行くか!!』
となってきました。

帰宅して軽く食事。

シャワーを浴びて
髭を剃り、髪を整えました。

出陣準備

服装はもちろんハイブラ&スキニー。

ネックレスとイヤーカフをして
少しチャラい男感が出ました。

最後に香水を多めに。

いい匂いすぎて好きです。

靴もソールが厚めのスニーカー。
チビな私は少しでも身長盛りたいです。

獅子イン

新宿で降りそびれてしまう
ハプニングがありましたが
無事に獅子イン。

色々歩き回りながら
歩いている人や
信号待ちしている人に
声掛けしました。

この日は服装に自信があるので
躊躇わずに声掛けができました。

その効果だったのか
オープン率が非常に高かったです。

1時間で20声掛けして
2番ゲしました。

私としては、これまでには
ないほど順調でした。

終電も近づいてきた頃

23時頃に歌舞伎の
手前の信号で声を掛けた
スタイル抜群の子が
オープンします。

画像は記憶の中でいい思い出として上方修正されたイメージです笑

👨「おつかれ!めっちゃ楽しそうに歩いてるじゃん」
👩「そう?w」
👨「飲み終わり?」
👩「うんw」
👨「俺も飲み終わりなんだけど、これで帰るの寂しくてもう1軒行ける人探してた!ありがとう!」
👩「誰も行くって言ってないけどw」
👨「いやいや!俺と飲んでもっと楽しくなった方がいいって!」
👩「えー、どうしよっかなー」

これは押せばイケると思った私は

👨「だって今暇でしょ?おでこに暇って書いてあるもん!」

師匠のYouTubeで
学んだフレーズを
繰り出します。

👩「なにそれw書いてないしwまぁ帰るだけで暇だけどさぁ」
👨「じゃあ1時間だけ!飲も!」
👩「んーー」
👨「つまんなかったすぐ帰っていいから!」
👩「つまんなかったらすぐ帰るからね?w」
👨「おけ!行こ!」
(手を繋ごうとする)
👩「それはまだ早いw」

ちょっと萎える私。。。

気を取り直して居酒屋に入ります。

連れ出しからのパレ搬

テーブルが空いてなかったので
カウンター席へ。

👩「てかさーめっちゃいい匂いするよね。どこの香水?」
👨「あー、〇〇の△△ってやつ!」
👩「へー、めっちゃいいね」

すごい近づいてきました。

なんかよくわかりませんが、
この子にすごい刺さってました。

女の子の趣味や仕事、
元カレの話を聞いたり、
自分なりに下ネタを
少し交えながら話しました。

1時間ちょい盛り上がった後に
そろそろ持ち帰りたいなと思って
手を繋ぐと今度は拒否されませんでした。

そしてお店が閉店なので外へ。

👨「楽しかった!ありがと!」
👩「私もー」
👨「もうちょい飲みたいけどこんな時間だしな」
👩「そうだね、私ももうちょい飲みたいかな」

これはキタか!!!と思って
勇気を出して言葉を繰り出します。

👨「こんな時間だしここから家近いから俺の家で飲み直さない?」
👩「え、近いの?もう終電ないし解散だと困るw」
👨「じゃあタクシー乗って行こ!」
そう言って手を繋ぎ直しました。

タクシー捕まえてパレ搬。

こんなにスムーズに行っていいのか。
そんな気持ちさえ芽生えました。

でも女の子はタクシーの中でも
くっついてきました。

これはS●Xできる!!

そう確信しました。

家で飲み直しからの即

タクシーを降りて、
コンビニでお酒とアイスを買って
家に到着。

テレビを見ながらお酒を飲みました。

もうS●Xしか考えていない私は
ソファの隣に座っていたので
少し引き寄せてキスしました。

するとすんなり受け入れてくれました。

そこからは流れのままに。

1回戦を終えたら
女の子も疲れたようで
すぐに寝てしまいました。

朝は寝坊気味で女の子を
駅まで送り届け、
いつも通り出勤。

その日はめちゃくちゃ眠かったです。

でも初即ができたことで
すごく嬉しくて仕事は捗りました。

初即の感想

今回は24/大絵流/スタイル抜群の子

私的には非常にタイプの可愛い子でした。

感想を一言でいえば、女の子に刺されば
こんなにスムーズに行くものなのか
とびっくりしています。

女の子に今回ついてきた理由を聞くと
『ハイブラ着てて、いい匂いだったから』
とのこと。

容姿改善の取り組みが
成功した証だと思いました。

努力が形になって
素直に嬉しいです。

今回の初即は自分の中で
忘れられない出来事になりました。

まだまだ改善するところは
多くありますが、
これからも全力で活動したいと思います。

非モテランタンの逆襲を
まだまだお見せしたいと思いますので
これからも応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?