見出し画像

LINEアカウント削除

タイトルの通りです。
旦那さんのLINEアカウントがなくなって
「メンバーがいません」となりメッセージの送信ができなくなりました。

スマホのパスワードは開けずだったので
解約以外の選択肢が自分になくて、当時すぐに解約してしまいました

3年ほど「おはよう」や「おやすみ」を送り続け
たまに文句を言ったりと繋がっている気にすらなっていたのですが
とうとうこちらも終わりを迎えたようです。

なにかのタイミングなのかな、と思い
過去に一緒に働いていたお店のグループラインで
ようやく彼がお空に行ったことを報告しました。

私より先に彼と一緒に働いていた子が、私にラインをくれて
彼に誕生日を祝うラインを送ったが返事がなく不思議に思っていたことを教えてくれました。

ここ最近泣くこともなく、ぐっと奥に仕舞い込んでいたのですが
その子が素直に悲しいと表現してくれて
久しぶりに泣くことができて何故か嬉しく思いました。

共通の知り合いと話すと、色々思い出して疲れることも有るけれど
彼の影がみんなの中に色濃く残っていて
みんなに愛されていることが尊敬できるし悲しいし嬉しいです。

彼もラインの返事ができなくて歯がゆかっただろうな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?