オリンピッグとか「あ、犬」なんて言ってる国にオリンピックを開催する資格なんてねえよ。

まず、全女子レスリング選手に謝罪しろ。何がオリンピッグだ。渡辺直美氏だけに謝罪すればいいってもんじゃないです。

そもそもパラリンピックって何のためにあるんだ。

もうこの国はオリンピック憲章に違反してるんで、というか数々のパワハラ不祥事も発覚してるのでオリンピック開催権なんてないです。

人間を檻に入れて豚に似せるとかそれ人間動物園って意味ですからね。

アイヌ民族にたいして「あ、犬」とか言ってる国に開催する資格あるわけないじゃん。公共の電波でやったからね「あ、犬事件」に関しては。

しかもマスメディアは一部擁護してるからね。

マスメディアに言いたいけど表現の自由って、何やってもいいわけじゃないんです。あなた方は「王シュレット事件」で懲りてないんですか?

私は女性を差別する国にオリンピックを開催する資格なんぞないと思ってます。

またイスラム圏では豚は不浄です。特にイスラム教徒の女子選手が「オリンピッグ」を見たらどう思うのでしょうか。

振付師のある方に対するパワハラもそうです。森発言だけじゃない。もうエンブレムのパクリからマラソンの札幌開催に至るまでもうこの国に開催能力はないです。

それどころか私は日本国に対して8年間の出場停止処分を要望します。御免なさいって言って済む問題じゃないです、これ。

女性を豚扱いする国の選手団がオリンピックに出場する資格などない。なぜならレスリングというのは古代オリンピアからの伝統を持つ神聖な競技ですので。

この国はいたるところで女性蔑視が見られます。本屋に入った瞬間萌えキャラと称したソフトエロ表紙であふれかえってます。女性は男性の性的消費物であると。特に「奴隷エルフ」ものが大変深刻です。「ラノベR-15案」は後程noteで公開させていただきます。

オリンピッグのノリってバラエティー番組のノリだし、これって公開処刑ですよね。芸人はいじってなんぼとかそういう発想ですよね。オリンピックの開会式というのはバラエティー番組と同レベルなんだと。そして弱者をいじって笑うのがエンターテインメントなんだという思想の国なんですよ。よく分かったじゃないですか。この国はオリンピックを開催する資格がない事が。きっと東京オリンピック1964というのは奇跡だったのです。

全女子レスリング選手を始め女子選手はもう東京オリンピック2020に対してボイコットするか。そういう次元だと思います。パラリンピックに至ってはもっと深刻です。体に対する差別というのはイコール障碍者差別です。

全世界のパラリンピック出場選手はもう東京パラリンピック2020をボイコットするべきです。このままですと開会式・閉会式で何されるか分かりません。

またこの事件をきっかけにソフトバンクのCM(お父さん=犬)のシリーズとサントリーコーヒーBOSSのCMの宇宙人シリーズを永久に公共の電波で流さないでください。

不愉快です!

この佐々木氏はもはや社会的に抹殺するべき人物と考えます。なぜならオリンピックという人類の共通財産に泥を塗ったからです。66歳という年齢も考えると引退勧告を突き付けるべきです。最低でも二度と広告業界に復帰させてはいけません。

最後に

この国の事ですから「オリンピッグ」案もよりも文春に内部通報したスタッフを徹底的に探して見つけ次第徹底的にいじめるでしょうね。「村社会の秩序を壊した」ということです。つまりこの国は中世封建主義社会から1ミリも進歩してない。自分が何をやったのかさえ分かってない。悪を叩くのではなく公益通報者を叩くのです。MIKIKO氏や椎名林檎氏にお前は何をやったんだよ。そういうことしたら公益通報されて当たり前だろ?MIKIKO氏は突発性難聴にまでなるほど追い詰められました。

やはりこの国は2019年頃に先進国から脱落してるし、衰退国にふさわしいオリンピックだったのでしょう。これ以上国辱を世界中にばらまくのは日本人として耐えられません。IOC様、どうか日本からオリンピック開催権を剥奪してください。返上じゃないです。IOCによる開催権剥奪です。返上とか生ぬるい事言ってるんじゃねえよ。

そこまでやって我々日本人は一体何をしでかして来たのかが少しは気が付くのでしょうね。

それだけじゃないです。来年の北京冬季オリンピックではコロナに打ち勝った象徴として開催されるでしょう。見事に国辱です。


【あとがき】

なぜ1964年の東京オリンピックは偉大だったのでしょうか。それは戦争に対する、それも侵略戦争に対する贖罪としてのオリンピックだからです。オリンピックと言うのは平和の祭典です。日本は二度と過ちを繰り返しません、復興した日本をぜひ見てくださいという世界への宣言なのです。だから本気度が違う。だから1964年にオリンピック開催準備した人が今回の「オリンピッグ」なんて案見たら激怒するでしょうね。しかも1940年に開催権を日本は事実上没収されたのです。日本人はなぜ歴史から学ばないのですか?

オリンピックはエンターテインメントじゃないです。平和の祭典です。

日本人はバブル崩壊以後「真面目さ」を失った証拠なんだと思います。性根から腐ってるんだと思います。残念なことに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?