【速報・悲報】世界銀行、1人当たり購買力平価GDPで既に10月に日本はスペインに抜かれたことを報告していた

もう一回言うけどこの国は「報道しない自由」ってあるの?誰もがアクセスできる、それとも世界銀行の主要統計というHPで、「エッジ」で自動翻訳できる時代に隠し通せるとでも思ってるのですかね?

もちろんこれって米国・ドルという為替レートが主要因ですけど抜かれた事実に変わりませんよ?

世界40位 エストニア 46,697
世界41位 スペイン 45,825
--------------------------------------先進国ライン
世界42位 日本 45,573
世界43位 ポーランド 43,269 中進国最上位
世界44位 ハンガリー 41,907

という事で1ドル150円だとこんなことになるんですって。

ビジネスタグを打ってる皆様。先月をもって日本は100%先進国から脱落しました。もうポーランドって正真正銘の「中進国」なんで。

もう一回言うけど「お前らが言う『ビジネス』って何だ? 後進国に転落させるための虚業や中抜きがビジネスなんですか? いい加減にしろ!」

まあ今は1ドル149円なんだっけ?今年はミリの差でスペインに勝てるのかもしれないね。でもそれって来年に抜かれるだけって意味だけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?