アルゼンチンが万博から撤退するというのにミャクミャクが新喜劇で「乳首ドリル」を事実上披露

バカじゃないか、この国は

アルゼンチンの撤退記事はこちら

まあ都民も大阪府民もそうだけど世界中から馬鹿にされてるという自覚があるのかな、この国は。碌にオリンピックは開催できない。万博に至ってはメタンガスが出て幼児や児童が安心していくことすらできない。

バカじゃないか、この国は


あのゲーム音楽入場式と寸劇という屈辱は永久に忘れられませんからね。福島を事実上侮辱したということも。いまだに帰宅困難区域があるのに。
偉大な東京オリンピック1964、大阪万博1970という歴史に泥を塗るという行為は日本国民として大きく傷ついています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?