豊田自動織機、エンジン性能試験不正

という衝撃の事件が発生しました。

で、またビジネスブロガーの皆さんはこの大事件をスルーですか。日野と同じことやってるやんけ。つまりトヨタグループ2社がやってたということはトヨタ本体は……。

豊田織機(原文ママ)によると、対象はディーゼルエンジン2機種とガソリンエンジン1機種で、搭載したフォークリフトはこれまでに約16万台を販売した。このうち、約7・1万台は排ガスの規制値を超過しているため、リコール(回収・無償修理)を行う方針だ。走行や安全性に問題はないとしている。

私はいい機会だからディーゼル・ガソリンを全廃して電動1本化にするべきと考える。

それはそうとトヨタで不正か。いよいよ終わっていくのかな。日本が。
こんな大事件をスルーするnoteのビジネスブロガーってなんでしょうね。本当滑稽です。何がNFTで副業だよ。それは「バクチ」だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?