【歌詞】断線のスカンジア

歌詞が文章でまとめられていない
好きな曲の歌詞を書き起こすキャンペーン第n回

https://nico.ms/sm30860199

僕の記憶を誰も見つけられない 銀世界で
まだ思い出すことができる最後の訣別
誰の記憶も絶え間なくうつろう 雪に閉ざされたこの世界
色を失くしていく視界に抗うなら 成れの果て

僕が見つけた僕の軌跡は 氷とともに溶けていくよ
まだ探し足りないのかい
凍てついた氷の世界で 何を守れるというのだろう

僕の心も身体も全部そのままでいられるうちに
残したいものを記しておいて
見果てぬ夢の旅路を迎えに行く

いつの間に眠りに落ちていたのだろう
耳鳴りに目覚めれば もうここは終末
断線のスカンジア

遠ざかっていく脈拍も何も教えてくれはしない
時が運んでくるただ一つの答えを待つのも厭(あ)きて

意味なんて求めても誰も変えられない
降りしきる雪が全てを覆うから
閉ざされた氷の世界で 何を残せるというのだろう

僕の心も身体も全部そのままでいられるなんて
幻想に過ぎない物語に
涙さえも砕けたままお終い

いつの間に眠りに落ちていたのだろう
耳鳴りに目覚めれば もうここは終末
終末のスカンジア

僕の心も身体も全部そのままでいられるうちに
残せるものは何一つないから
壊れた夢の末路も消えていく

いつの間に眠りに落ちていたのだろう
耳鳴りに目覚めれば もうここは終末
断線のスカンジア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?