自己紹介

こんにちは!初めましての方は初めまして!

思い付きでnoteを始めて見たもののいざ書くとなると何を書いていいのか分からなくなるものですね(笑)

とりあえず皆様に自分の事を知ってもらうために自己紹介からスタートしようと思います。

名前はランジェロと言います。この時点で僕のことを特定できてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、個人の特定はされたくないのでよろしくお願いします。

現在の身分は大学院生です。日々研究室に通う生活をしています。大学院生と言うと「お、こいつ頭がいいのか?」とか思われそうなので先に言っておきます。そんなことはありません。なんなら留年までしているポンコツです。(笑)

趣味はテニス、料理、漫画集め、釣り、音楽鑑賞、旅行、スポーツ観戦などたくさんあります。テニスは中学校からやっていますが全然上達しません...誰か教えてくれる人募集しています。漫画は本棚4つ分くらい持っています。これは少しこだわりがあって全部新書で集めています。

アルバイトは英語の家庭教師とUberEatsのドライバーをしています。

こんなものですかね?自分の事を知っておいてもらった方が今後書く記事に親近感を持ってもらえるかと思い最初は自己紹介の投稿にしてみました。かなり飽き性なので突然途絶えることもあるかもしれませんがよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?