見出し画像

名古屋市東部でのウーバーイーツの稼ぎ方

この記事はウーバーイーツを本業にする方よりも副業やアルバイトにする方に向けたものになります。名古屋市の東部には大学もたくさんあり、楽にお小遣いを稼ぎたい学生の方も多いのではないでしょうか?
そういった方はぜひこの記事を読んで、短時間で高収入を目指しましょう!
この記事を読めば、購入料金の500円はすぐに取り返せます(詐欺みたいな言い方ですが・・・笑)

僕がウーバーイーツの配達員を初めて1年が経過しました。以前は某ピザ屋さんのデリバリーをやっていて、より稼げそうだということで転向しました。個人的にかなり稼げるバイトの一つだと思っています。
月2~3万円を目安に確定申告にかからない年20万円(副業)、38万円(学生)を目指して効率よく仕事がしたい方にお勧めです。

筆者が実際に配達して稼いだ経験を元にコツをまとめました。
これを読めばはじめたその日から効率よく稼げます!
おすすめの配達店舗もまとめて載せてあります!

ここから先は

3,593字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?