見出し画像

出せば出すほど増えるもの

しばらくお休みしていた発信ですが
再開することにしました。

生きにくかった人が楽に
楽しく生きられる
ような
発信をしていけたらと思います。

ごくごく簡単に自己紹介すると
かなり七転八倒しながら
生きてきました。

人づきあい
仕事
お金
恋愛・結婚

あらゆることでつまずいてきたように
思います。

だから、今お悩みがある人に

本当はもっと楽に生きていいんだよ
あなたは大丈夫だよ

って伝えれたらいいなと
また発信を始めることにしました。

きっと昔の自分に
言ってあげたかったんだろうなと
思います。

もし、昔の私のように
苦しんでる人がいたら・・・

それは私の中の
お休みしていたエネルギー源のような気がします

愛は出せば出すほど増えますもんね

ではではまた明日。

Laniより


最後まで読んでくださりありがとうございます❤ 頂いたサポートは、より皆様の心の栄養となる文章が書けるように、書籍や情報収集をし、また心を学ぶ仲間との活動費用に充てさせていただきます。 ご検討ありがとうございます!