見出し画像

自分の力を信じる

むちゃぶりコミュに入ると、
毎週お題が出て、
自分と向き合う時間が取れる。

今週のお題は「信じる」

お題が出てから、
「信じる」と向き合ってきた。

結論

自分の生きる力を
自分自身で
信じてあげる事が大切な事なんだと。

自分の機嫌は自分でしか取れないし、
自分を労ってあげれるのは
自分だけだし。

自分自身を信じる事につきるかなぁと。

自分を信じないと
誰を信じるのか。

誰かの為に生きるのも大事だけれど、

まず自分自身を大事にする。

自分は大丈夫
どんな壁も乗り越えていける 

他人の意見に振り回される事なく、

答えのない問題に振り回されてず、

日々穏やかに
自分の心の声に正直に、
常に自分軸で生活していく事が
大切な事なんだと
今回のお題で気が付かせてくれた。

いつもありがとう😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?