見出し画像

遠慮、抵抗がある人はいいからやれ!

踊りが苦手フリの多さに頭がパニック

どうも、
すき間時間で在宅ワークで稼ぐを伝える
ともりん先生です。


最近、うがーーーとなってました。


ずっと頭の中が騒がしい。



焦ったり、不安になったり、
子供に対してイライラしたり。


それで、
オンライン講座販売したいのに、
なぜ一歩動けない。


なぜか、漫画描きたいのに、
なぜか今一歩動けない。


なぜか?



自分分析してわかっていたんです。


〇人の話を途中でおる
※自分のことで頭がいっぱいになってる

〇予想外のことにすぐに慌てふためく

◯自信がない



これはマインドだよなと気づいたんです。



そこで、
『思い込み』『抵抗』『遠慮』
を体感でぶっ壊しに行ってきました。

参加したのは、モメッドワン。

モメッドレイホウをしてから、
モメッドワンをしました。


感想は、まじでいいからやってみて!




私は模範の参加者ではない人です。

終電が気になり、意識が丹田から移動して大パニック。

『わからない、わからない!無理!無理!』
とダンス中に発狂。

それから私は意識を丹田に集中したら踊れたんですいけれど。

今回の気づきは、
本当にマインドにのっとられて生活をしているなと体感しました。


丹田に意識があると、
立ってるだけで温泉に入っている感じがしました。

1人だと丹田に意識が入ってることがわからないのですが、
先生がいると確信できました。

『この体感なんだ!』
と理解できました。

あなたが安堵して生活をしたいのなら、
モメッドレイホウやモメッドワン本当にお勧めです。

翌日になって、
思い込み、抵抗、遠慮があることさえも
気づいてなかったことに気づけました。

是非、皆さんもやってみてください。





サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪