ただ好きになっただけ。

ただ純粋に人を好きになっただけ。


それがたまたま既婚者だっただけ。

そうなんだよね。



あなたには恋人はいますか?

あなたには結婚している人いますか?


一生その人だけ愛せますか?


例えば、

恋人なら3年ほどで
いつも相手が変わっていたとします。

結婚したらその相手とだけいれますか?


本音をいうと、

夫に好きな人ができてもおかしくない。

それは私にも言えるよね。



だってさぁ、

人の気持ちは変わるもの。

私が毎日思うこと。


だからこそ、ふれなばおちんを読んで。


不倫した奥さんが主人公に言う言葉。

恋は降ってくるものでしょう


この言葉にはたっくさん頷いたんだよね。


そして、手紙を書く私にとって
この書籍ではよく手紙がでてきて
胸がきゅうぅぅぅとなったんだよね。


手紙ってさ、
想いが文字にこもるのよ。


文字という艶やかさ。

源氏物語の文の奥深さと儚さに似ているよね。




本題に戻るけれど、

婚外恋愛がいいの悪いのという話ではなくて。


あなたに伝えたいことは、
恋は降ってきちゃうもの。


恋は落ちるっていう表現もあるけれど。
落ちるより降ってくるという表現が心惹かれたなぁ。


ほらさぁ、4月に桜が舞いちる感じ。
ひらりひらりと桜が降ってくる4月半ば。


あなたは恋してますか?

あなたの恋叶いますように。


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪