見出し画像

ねぇ私。
毛が増えたよ。
私至上20年ぶりの前髪ね。

①念願の歌ってみたができたよ。
最強のアレンジと曲づくりの
2人が実現してくれたよ。
2人と打上げコラボ配信したい、しよう。

さらにふざけきったよ。
②妄想宝塚歌劇団で寿鯛奢。

③スタンドエフエムで新しい友達が増えたよ。

④お絵描き部にもはいれたよ

⑤ココナラはついにゴールドだよ。

⑥行政のテレワーク講座は引き続き依頼されたよ

⑦行政の動画講座を新しくしたよ

⑧来年も行政の動画講座依頼がきたよ

ココナラでは、マーケティングコンサル、コーチング占いは、私の強みは相手のいいところや強み分析の制度があがってる。


【あなたの地図を描き宝を見つける強み分析】
強み発見占いコーチングをしてる

あなたはいつもいつも頑張ってる。
無理をしなくていいよ。
もう頑張りすぎた休もう。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪