今回はなまぬるいことは一切かかない。

腹をくくる。
これが大事。

だからこそ、発信している。
音声配信は顔を3カ月前にだした。
私という人に覚悟をもって配信をする。

漫画家として、やってく。
覚悟。

講座講師として、続ける。
覚悟。

腹をくくる。
腹で考える。

体で感じ、体で話す。
体から内なる声をだす。

腹をくくると夢を叶う。

例えば、
『声優したい』
そう思えたら企業音声配信CMだガヤだけど、
確かに私の声だとわかる同僚の声が採用された。

自慢したいわけではなく、
伝えたいことは、腹をくくる大切さ。

ゆるくすることも大事。
多動でいい。
ただ1つのことで結果をだしたいなら、
集中が大事。

あなたは腹で考え、腹で感じ、腹からくる内になる声を聴いてますか?

私は絶賛腹キャンペーン中です。

レッツ腹活。


左脳で考えず、右脳でいく。
それは腹に聴くということ。
そして腹で感じるということ。

左脳では『夏休みはや終われ。あっ今日花火やん。ガソリン高いすぎる。あっ夕飯買わないといけない。めんどうやな』と話している。

それをただ観察して、
『あぁそう思ってるといることがただ在る』
と認識する。 

私はまだまだ未完成、未完璧。
だからいいのだ。

私という物語はずっと続く。


腹くくって、腹で感じて、
腹に内なる全ての答えがある。

今日も腹活。


あなたも本気で変えたいなら、
腹活。

覚悟を決めてGO。
大丈夫、世界は優しい。


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪