見出し画像

ithat 本音と向き合うと6歳の私に出会った

本音と向き合って子育てをしていた。

すると、子供におもちゃがほしいと買い与えてもウダウダいう息子にイライラした私を発見。

はい、きたこれ♡
内観チャーーーンス。

なぜ?怒る?

うるさいから

なぜ?怒る?

買ってあげまくってるのにー

なぜ?怒る?

私は買ってもらえなかったもん

あなたは誰?

私、6歳の私。

そこで、シルバニアファミリーを買ってあげたのだ♡すると、満足♡
可愛い♡ずっと欲しかったって、6歳の私が喜んでいた。

結構みんな抱えてるんやないかな?おもちゃを本当は買って欲しかった。小さな頃のあなた。対話すると心が軽くなりますよ♡

#宇宙育児 #まだ子供に対して怒るけどそんな私もゆるすゆるすゆるす #ithat #もっともっと幸せにしてあげよう自分を #宇宙理論 #ハッピー理論

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪