●検証の内容
なぜ?こんなにリーダーになりたがるのか?
実績を集めて、権威を高め数字にこだわるのはなぜか?

内側に意識を向けました。

『親に褒めてほしい』
これがかなり大きい心宝でした。
もっともっと優秀なって親に褒められたい。

もっともっと稼ぎたいは、
存在を認められるには価値がないと意味ないという思いこみでした。

●結果
私が私を褒めるワークを暇さえあればしてます
『朝ごはんつくったの偉い』
『自分に優しくお昼寝をしてるの偉い』

日々私の中のインナーチャイルドと話す日々。

あなたはあなたのインナーチャイルド育児してますか?私はずっと放置してました。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪