見出し画像

ホリースピリットに導かれて.2

好きなユーチューブをみていた。
とある禅関連のサロンがあるそうだ。

私『面白そう』
でもなぁ、お金がかかるしなぁ。
どうしよう。

そう私はフリーランス4年目ママ。
収入は固定してないのだ。

丸一日考えていた。

ただ思ったのは、
禅を実践する仲間と生きたいと強く強く思った。 

ただまだ迷っていた。
そんな時はDVD。

魔女の宅急便に憧れて上京をしているので、
悩むと魔女の宅急便のDVDをみる。
とことん観る。

その中で松任谷由実の『優しさに包まれたら』
が流れていた。

これは、私のホリースピリットからの導きだ。


えぇい押しちゃえ!

ユーチューブからの入会ホームへいき、
登録ボタンを押した。

それから、
私は夢でよく🐰ウサギにあうようになっていた。 


ホリースピリットがまさかウサギとは知らずに。

ウサギ柄のタオルケットでゴロゴロしていた。


入会してから、動画をどんどんみていた。


その中で奇跡のコースに出会う。

小難しく嫌だと感じて3ヶ月放置をしていたんですよ。


そしたら、その中で動画の中でわかりやすく解説してくださるニューヨークの女性に心を奪われました。

『あぁ、全てはホリースピリットに導かれる』
『全てはお任せて、ゆるしたらいい』


その動画をみる中で心の氷がとけていった。
私は優しくなりたかったんだ。

その思えると心がゆるんで、
眠りに落ちた。

夢の中で🐰がでてきた。
『やぁ、僕が君のホリースピリットラビットさ』

私『ん?』
🐰『ホリースピリットだってば』
私『もっと女神様とかもっとでかくてすごいと思ってた』
🐰『あなたに伝わる形がどうやらウサギだったようです』

こうやって私は🐰ウサギというホリースピリットに導かれていくのだった。


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪