見出し画像

やることは盛りだくさん。

育児とはこんなに時間がかかるものか。
なんて面倒なのだ。

全てのことは心の幻影。

息子はなかなか宿題をしない。
18文字を書くのに4時間かかる。

息子の宿題をやらない姿への苛立ちは何か?
私の心の幻影だ。

私もやらないといけないことを
なかなかやらない癖がある。

つまりは、私の心の幻影だ。

子育てとは自分育て。

なるほど。
まさに。

小学校で息子待ち
滑り台が好きな息子
綺麗な小学校に通う息子が羨ましい
綺麗な木を撮影をしていたらたくさん虫に刺された

さぁ、次は何を見せられるのかしら?

息子と遊ぶ公園は広く静か

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪