見出し画像

山中さんの愛が深い話

『あぁこりゃーモテる人だなぁ』
コラボの感想です。

今日、山中さんとコラボ配信をした。

この方は会話の魔術師。
会話が心の快楽へいざなう。

『なぜこの男性は185回もコラボできるんだろう』
と疑問を思ってたんだよね。

基本は下準備10割の私がわざと下準備をしなかった。

山中さんからのメッセージで
『エスコートさせて頂きます。』

何というときめきワード。



それならば、お姫様になろうではないか!

私は今までの自分にない方式で
動いてみるのも、ありなのかも。

結果、アゴが外れるほど大笑い。
涙がでるほど笑いまくってました。

心の底から泣いて笑わせて頂きました。

そんな放送はこちら。

私の心がすっぽんぽんになってしまった。
モテる男性といたら、
いつの間にかホテルに来てたという感覚。※そんな経験ないけれど。

放送中に、

山中さん曰く、
『変化が好きな人ですね』
『2020.12.6から12.7の間で何があったんですか?』

なんかさぁもうね。

あぁ、この人はコラボ相手にゾッコンになってリサーチするんだなぁと。
こんなに気持ちよくしてくれたのは、
初めて。


さいごに山中さんへ


山中さんコラボして頂きありがとうございました。

武士は時に可愛く、
時にかっこよく勇者というママをします。
そして、艶やかにあざとい41歳を謳歌いたします。

あなたという人は人の心をぽかぽかにする太陽な人です。
これからも女性を笑顔へ導いてください。

ともりん

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪