見出し画像

心が震える韓国アイドルメイク



はじめに


どうも、すき間時間で在宅テレワークを教える
オンライン講師ともりんです。

突然ですが、
先日新大久保へ韓国アイドルメイクレッスンへ
行ってきました。


なぜか?


それは思い起こせば数カ月前のこと。



メイクへの拗ね

メイク教室でメイクを2度習っても、
顔が変わった印象がなかったんです。


『似合う濃いメイクといっても、
ナチュラルメイクしかしてもらえない』
 
『メイク習っても、
メイクしてるかわからない
メイクなら意味がない』

『だったら、メイクを習っても意味がない』




そんな拗ねの状態で過ごしてました。


綺麗になりたい思う出来事



今年はウクレレで2度ほど舞台に立ちました。


そこで感じたんです。
人に見られる快感。

『人前に立つって最高。見られるって幸せ。
あぁ、もっと美しくなりたい』


体じゅうに溢れる美欲。
この時に美へ欲望の種がまかれました。


そして、更に5月。 

スカイツリークリエイティブ文化展で、出展。



作品を人前で話す機会が増えました。
人に自分の絵画を説明する時に、
顔と顔を合わせるんです。


『人前で話すってなんて楽しいだ。
作品達、美しい。
私ももっと作品のように、美しくなりたい』



そう、人前に立って自分こそ美しくなりたいと
いう欲望の花が開いたんです。


改装できるメイクレッスンをリサーチ


自分が望む顔面塗装はどこか??

ゴールは
『メイクをしたとわかるほど変わるメイク』


それなら、韓国メイクだ。


韓国アイドルのルセラフィムが
大好きな私にとっては韓国アイドルメイク一択。


子ども達が小学校に行ってる間にいけるメイクレッスンを探しました。


そこで、今回韓国アイドルメイクレッスンを受けた店がこちらです。

新大久保駅から徒歩5分。

韓国アイドル好きなので、
韓国アイドルメイクを見につけたいと思い
予約しました。

韓国メイクレッスン感想漫画


韓国アイドルメイクレッスン受けてみた

韓国メイクレッスンの感想詳細


〇メイクレッスン時間


100分
※自分でメイクできるようになると30分でいけるらしい。

◯金額



20000円
※アフターフォローつきです。
ラインで1週間お化粧の質問に応えて頂きました。

※メニューは他にも色々あります。
つけまオプションだとプラスの金額がかかります。

〇感想



自分の化粧品を持って使って頂くことが可能。
これはかなりいいと感じました。
家に帰って即実践できる。
これは最強プランで胸熱でした。

新しいメイクアイテムを買い揃えるには時間もかかりますよね。

ないものはお店の化粧品でメイクをしてくれました。

そして、嬉しいのがアフターフォローもあるので、
ラインで1週間メイクの質問できました。

家でメイクして、再現できなかったら、
写真を撮って質問をさせて頂きました。

この内容はお得でしかない。


◯メイクメモ



下地の前の肌に水分を浸透することが大事。
下地作りが9割。
眉を平行に描く。
など、数々習いました。
タッピング、筆、スポンジが重要アイテム。

◯韓国アイドルメイクレッスンすすめる人


接客業
フリーランスの人
モテたい人
ママをしていたら女を忘れてる人
恋をしたい人
メイクをして顔の変化を楽しみたい人


さいごに


ぶっちゃけますと、
子育て中の私がこのメイクをすると
朝5時半から朝ご飯をしているので、
4時起きしなくてはいけないと思いました。

だから、再現は難しいかもしれません。
でもね、努力して再現できるように頑張ります。


もうね、女性なら韓国アイドルレッスン行くべき。



お化粧で変身できて、心が5歳若返りました。

『まだまだモテるわ』

と心から思えたんです。

テンションがさ、もうバグ上がりなの。


自分に自分が恋できる。
それが韓国アイドルメイクレッスン。


だから、是非あなたも変わりたいと思うなら、
韓国アイドルメイクレッスンおすすめです。


メイクレッスンだと、
1回だけ終わることなく、
家で再現できるからいいですよ。

以上、人生初の韓国アイドルレッスンレポでした。


韓国アイドルみたいに綺麗になりたい方は、
レッスンおすすめだよ。


【無料聴く見るメルマガ配信中】

フリーランス7年目。元行政在宅テレワーク講師。職業訓練校動画講師。

eランニング講師がすき間時間でおうちで好きを仕事にして稼ぐ有益情報をお届け。

定期でココナラ、副業起業に役立つ情報を配信中。雑談もあり。

是非、登録してくださいね。

https://my33p.com/p/r/zfk5Hjdr






サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪