見出し画像

柿もらって困るって思ってない?


ミステリアスマグカップこと料理研究家さんの柿レシピを本日作りました。

控えめにいって、美味しい✨。

『柿は嫌われもので、消費できないものと思ってたけど実は主役だったんだね』
と思わず言いたくなるほどでした。

ふらおさんとあでぃさんのライブで柿のレシピが欲しいと言われてすぐにレシピをあげていたふらおさん。

|SNS向上委員会 あでぃ @HopeMj23adi #note

https://note.com/mj23adi/n/n583ef1fa24c1


さすが!?
仕事できる人は瞬発力が高い。

柿がまだ10個あるので、明日もリピして作らせて頂きますね✨。

ふらおさんのエックスは後少しで9000フォロー。あなたもフォローして簡単で冷蔵庫にありそうなものを毎回料理をしてくれるふらおさんレシピをチェックしよう✨。

ふらおさんのエックス

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪