見出し画像

ひじりくんのオンライン講座の感想

集客のプロのひじりくんのオンライン講座を受けてきました。

一言でいうと、
『成功しかないなぁ』 
が素直な理由。

◎私のビジネスにどう落とし込むか?

まずは商品の並べる

【商品】
フロントエンド
・講座づくりの先生
・動画講座
・キャッチコピー講座
・商品作り講座
・ココナラ電話占い師
・あなたのビジネスにあった4コマ漫画

バックエンド
・マーケティングコンサル
※3ヶ月コース、半年コース
・kindle出版プロデュース
※3ヶ月コース
・コミックエッセイ※4コマ漫画
・音声配信プロデュース
※3ヶ月コース


商品を並べてから次にすることは、

かけ合わせると唯一無二になり、
売りやすくなる。



◎4コマ漫画でわからやすい講座を
あなたのかわりに代行でつくります。

【高額】3ヶ月コース
・ページ数50ぺージ

講座づくり☓4コマ漫画☓台本

・カウンセリング
・構成はこちらに丸投げしてくれる人
・修正3回まで
・ナレーションも代行の場合は紹介有り
※別途料金発生

ひじりくんの説明を受けて、
体感したのは
『リアルにまさるものはない』

実際にひじりくんに上野の森の美術館で会って、

『リアルにあって本当に良かった』

と何度も配信していますが、
より体感しました。

今回運よく無料で受けましたが、
内容は400万円する内容。

私の実績が5年でしてきた全て
ひじりくんの伝えた内容だからです。

動き方もはっきり具体的にみえました。
課題も明確になったので動きます。

さぁ、これからどんどん動くぞ♪

ひじりくん、ありがとう♪

気になる方はひじりくんの音声はこちら





サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪