【朗読】くれくれ星人

まさに私のこと

与える人間になる
愛する側の人間になる

そう思いながら
気づけば夫に依存している
くれくれ星人だ

◯◯してくれないという私はまさに受け身
くれくれ星人のお手本になれるほど

ダサいな私
そのままの私をまずは否定せずに受け入れる
習慣だもんね仕方ない


気持ちでは太陽のように愛する側になる



しかし行動は
『私は何もできないから、してほしい』
に成り下がってる



意図しよう
愛する側になる


意図しよう
与える側になる


何度も気づいて
意図しよう





脱くれくれ星人
ようこそギブギブ太陽神







※朗読フリー
読んで頂ける時にこちらのページのリンクを貼って頂けると嬉しいです
インスタのDMで読みました連絡を頂けると助かります

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪