日本は忘れ物がかえってくる天国

日本は批判的だとか
日本は他を受け入れない国という。

確かに。
Sure
Yeah

でもね、この国の国民が凄いんよね。
But I.....

今、うっかりはちべいの私は、
電車にバックごと忘れてしまったんです。

もう絶望しました。
『私よドジだな』
『あーーーーーーーーーー』
『OMG』

戸惑いました。

41歳親から離れてるのに、
親に怒られると思いましたね。

それほど、動揺。

すぐに駅員さんに状況を説明。

『どこにのってましたか?』
忘れた・・・・

『車両は何番目?』
覚えてない・・・・

『どんなバック?』
『大きさは?』
『何色?』
『何が入ってる?』

質問に応えて、
駅の改札付近で祈りながら待ちます。

祈ります。
祈ります。

突如不安に襲われます。

クレジットカードを止めて、
銀行で再発行しなきゃ。

駅員さんがバインダーを片手に私のところへ。見つかったんだと確信。

見つかったと。

もう全身の緊張がするすると抜けました。

カードもお金もある。

日本はお客様が駅員へ届けてくれる。
国民性の素晴らしさ。

日本は治安がいいと体感しました。

あぁー怖かった。

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪