見出し画像

あなたはこの1年心揺れた?

はじめに


論語のでいう不惑なんですよね。

【不惑ふわく】
心乱れない。超然とした悟り。

40歳は不惑ですよ。


私は心乱れまくり。

きゃきゃしている40歳。

あははは。


まぁ欲をいうと、

もっと落ち着いた人になりたいものですね。


でも、
結構この不安定な気持ちも
人間らしくて好き。


意識を変えさせてくれた愛する経営者仲間

Yさん
『あなた気持ちの普通は上がったり下がったりが普通の人より激しめが普通と思ったらいいんじゃない』


私って、それが基準なんやね。

納得。


それ以来、ジェットコースターの気持ちも前より楽しめています。

スタエフ ゆるらじ あなたに金メダル



それでは本題。

1年の振り返り。

1年

1月~4Kindle
5月~8月ココナラ
9月むすこ緊急入院※付き添い入院
10月11月 音声リスタート 新しい職場 新生活
12月1週間寝込む

かなりの怒涛の日々でしたね。

無理して倒れて強制終了。


来年はゆっくりペースで進んでいきます。


銭湯に入りつつ
仕事をする感じ。

銭湯に入りつつ
育児家事をする感じ。

来年は関東の銭湯50個は入るぞ。 

むしろ好きだから銭湯に住む感じかも。 

この1年で体感したことは、
『諦めない』
ってこと。

女を諦めない。
やりたいことを諦めない。
好きを諦めない。
恋を諦めない。
私の人生を諦めない。

庵野秀明展に行ったことが
人生の大きな転機でしたね。
好きなところに
好きな人と行けた。
これだけで、
好きを諦めなくて良かったと体感。


最後に

あなたに金メダルを🏅
1年よく走りきりましたね
辛かったでしょう
逃げたかったでしょう
大変でしたよね
泣きたかったよね
あなたは頑張り屋さんだから
強く凛としてるんでしょう
でもね今日ぐらい
甘えてもいいんじゃないかしら

あなたに金メダル
はいどうぞ


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪