見出し画像

才能や個性を高める

気持ちの向かう先が変わってきていることを、選んだボトルの色が変わったことで理解できます。

今は好きな仕事を充実させることに意識が向かっていて、よりいいものづくり、創造性が発揮できることにお客さまの興味が深まっておられる時期です。

プライベートやご自身が充実してきて、次の段階を見ていくときのようです。

これまであまり選ぶことのなかったターコイズやブルーに惹かれるようになっておられました。

信頼して、制限を手放すこと。
そうすれば内なる平和を手にすることができる。

久しぶりに囚われてしまうことがあり、それをきっかけに感覚や直感を開く講座を受講くださったのですが、その囚われは講座が進むうちに手放しできて、すぐに切り替えられるお客さまになっています。

そして自分自身の成長に、自己表現を高めていくことに関心が向かっています。

自分をより深く知っていくこと、そして個性化を楽しめるとき。

自己が充実します。

ヒーリングでは、いつもそばにいらっしゃるご先祖様と最近亡くなられた親族の方が笑顔でお客さまを見守っておられることを感じました。

「いつも笑顔でニコニコしていたらいいのよ」
そう伝わってきます。

笑う門には福来たる、ですね。


「こうありたい」を具現化することを助けてくれそう。
土のエレメントのワンドを気に入ってご購入くださいました。

小さな鞍馬石のマカバスターもお求めくださいました。
より精神性や人間力を高めることに働きかけてくれます。





*
今日の夢
気持ちの良い屋外広場にいて、何かの抽選の順番に並んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?