見出し画像

明日Lyira展示会です

今日も暑くなりました。
明日から少し暑さが落ち着きそうでしょうか。

いよいよ明日はLyira展示会となります。
星や月、惑星をテーマにした作品たちが並びます。

白灯ルミエールの、小さな袋たちもご覧になってください。

昨日は、フミノテさんが焼き菓子を届けてくださいました。
急にお願いして、引き受けてくださりありがたいことです。
フミさんのお菓子は、材料とフミさんの手と思いの素晴らしい共演だなぁと思う。
美味しい。


アクセサリーやワンド、袋たち、焼き菓子、どれもわたしが惹かれる作家さんたちの手作業、細やかな心配りがあるものばかり。

そういったものに囲まれてイベントができる。
幸せ者ですね。

物をたくさん手にするという時代ではなくなっていく過程にあると思っていて、その最中に丁寧に作られたもの、いいもの、愛着の湧く、必要なものだけを身の回りにおいて、長く大切に使っていく。

そういうことがスタンダードになっていけばいいな、と思いながらのイベントです。

お気に入りを見つけに、また、作品を手に取って実際に見るだけでも、何かを受け取っていただけたら嬉しいです。

ご来店のご予約、お待ちしております。
11時、14時からは一名ずつ、15時以降はまだ予約はゆったりとしております。
当日でも構いません、下記まで連絡ください。

mail gogo.momster@gmail.com
tel 09089366151

Lyira展示会 2020
8月22日土曜日 11〜18時
ラヌフにて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?