見出し画像

集まり

埼玉から友人が遊びに来ていました。

奈良の友人と三人で、週末のみオープンしている奈良の山の中にある珈琲焙煎所に行きました。

以前から気になっていた焙煎所です。

時々集まる三人組です。
奈良の子は来月から姫路に異動になるとのことで、次は姫路で会おうということになりました。

かちこちになっていきそうになる、ちょっと歳上の埼玉友人を、奈良友人とおちょくりながらいつもツッコミます。


先日は友人ファミリーの誕生日会に呼んでもらって、誘ってくれた友人の手作り料理、息子ちゃんのパスタも美味しくいただきました。

手作りお菓子の家に感動。
美味しかったなぁ。愛がいっぱい。

たくさん笑って楽しかったです。




年末にはクリスマス会の集まりもありました。

友人の営むカフェの休日の日に特別ランチを用意してもらって、いつものランチと違ったものをみんなでいただく機会がありました。

和気藹々、ほくほくとした優しい、いい関わり合いです。

ゆく年を振り返る、いい時間でした。



*
今日の夢
お客さまと幼馴染と三人で旅に行く。
空港に向かう電車に乗るとき、お客さまがこの行き先の電車ではないかもと言い、別の電車に乗ることにしている。
わたしと幼馴染だけ先に電車に乗り、時間に余裕があるから何とかなるかな、と話している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?