見出し画像

雷のように

聞きたいことがあって、とお越しくださったお客さまに、ヒーリングを受けてもらいながら届いたメッセージをお伝えしました。

答えはノーでした。
手を当てているとき、そのことについてのお話の最中のみわたしは気持ち悪くなり、
アトリエの窓際に鎮座する守護神はものすごいラップ音を鳴らして、それはまるで「やめとき!」と言っているかのようでした。

あの音を聞いてイエスと思う人はいないだろうな、っていうくらいのバギーッ!という響き。

お客さまとびっくり、笑ってしまうくらいの音でした。

そしてそのように決断し、次の方向性をすぐに見つけておられ、進んでいく様子を楽しそうにご報告いただきました。

痛みのある箇所にもヒーリングさせていただき、またこれからも内側から輝いていけるようにエネルギーを送りました。


色合いのきれいな花たちをプレゼントくださり、お花をいただくのはやはり嬉しいものです。

1か月ほど前にK fleursさんから送ってもらった植物たち、まだ元気にきれいな緑のまま。
この暑さなのにすごいなぁ、自然の力は。
ウバユリはゆっくりゆっくりと蕾を膨らませていく。




*
今日の夢
21〜22時くらいの間、うたた寝していた。
その間に4件ほど、お客さまや娘から連絡が届いている。
お二人のお客さまがこれからアトリエに行きたいとのことで、遅い時間にアトリエまで来ていただいて3人で話をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?