見出し画像

石とチャクラが教えてくれる

ポマンダーやクイントエッセンスを日々使っていくと、それらのエネルギーを感じ取る感覚も開いていきます。

手のひらや手首に施すのですが、製品たちの持つ波動が体感できるようになります。

その日選んだ4本のボトルからポマンダーとクイントエッセンスを選択して、レイキをしながら瞑想します。

瞑想の終わりをお伝えしたけどなかなか終わる様子のないお客さま、もう一度誘導すると気付いてくださり終わりました。

一度目の終わりの誘導は聞こえていなかったとのことで、でも意識はあったらしく、意識と無意識の狭間にいられたようです。

とても気持ちよさそう。

チャクラの活性化では第七チャクラに違和感があるのが分かり、その原因を探り、祓って切り離しました。


この4本のボトルを選ばれたお客さま、3本目まではよく似た色の組み合わせのボトルたち。

4本目は雰囲気が変わる。

想像できないイメージ、未来はどんな自分でいられてるか楽しみです。

石たちのエネルギーを感じ取る力をお待ちで、瞑想に入っていくときの感覚も独特です。

この日は腰の調子が悪いとのことでしたのでうつ伏せになっていただき、腰にフローライトをしばらく置いて処置しました。

フローライトを置いたらすぐ、石が吸い取ってくれてる〜と感じておられました。

痛みや体全体が、石たちの調整力で軽くなっていらっしゃいました。


どちらも感覚や直感を開く講座にて。
受講くださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?