見出し画像

次はどこへ

ライラックを届けていただきました。

届けてくれたさちさんはネイルやパンツがペールバイオレットで、ライラックと同じ色を身に纏っていました。


ご自宅にてヒーリングを少し前にもさせてもらったお客さま。
その時はエネルギーの充電が必要な状態でした。

人に会うと誰もが知らず知らずに気の交流をしています。

誰かに会ったら元気になったり、疲れたり、眠くなったりといろいろ反応があります。

エネルギーを与えることをいつも無意識にしているお客さまですから、時々補うことをして自分を満たし、整えることが大事です。

今回のヒーリングはさらに高めておく機会になりました。

そうしていることで、また高いこと、いい人やものなどと惹き合いやすい状態でいられます。

ヒーリング中にいつも守護する存在とお客さま自身が繋がって、その存在を感じておられます。

その存在からのメッセージはこちらからお伝えして、今やこれからのヒントにしていただきます。

いい意味で何も欲がなく、ただ目の前の果たせることに力を注いでいられています。

ヒーリングのたびにお客さまの意識の成長が感じられ、次はどんな世界を見て、生きていくのか。
こちらもワクワクさせてもらっています。

何か変化が起きそうな気配でした。

以前はもう少ししっかりと呼吸が深くできていたのですが、この日は浅くなっていました。
毎日少しだけ立ち止まり、何もせず深い呼吸をしてもらうようにお伝えしました。

呼吸しながら深めつつ、内なるゆとりや軸を感じられていきます。

瞑想はフラットな状態になれて、内なる力を持っていること、静かでしなやかな自信をもたらします。

瞑想でなくても、深呼吸をゆったりと三回するだけでも整う感じがあるものです。




*
今日の夢
我が家と義母、義妹家族と旅行中。
外の席で食べられるお店で、みんなで食事している。
美味しそうなパン屋さんでパンを買う。
レジで後ろを見ると行列ができていて、人気のパン屋さんなんだと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?