見出し画像

10月あれこれ

ご依頼いただいていた石を見つけて、これはいい。とピンときたレムリア水晶を、お客さまにも気に入っていただけました。

どんなふうに石が力になってくれるかな。
たのしみです。

職場にいるとずーっとすごく眠い、とのことでしたので、パイライトをデスクに置いてみてはいかがかとお勧めしました。

それから愛用くださっているクイントエッセンス、サンジェルマンをご購入くださいました。
ペールバイオレットのエッセンス。

時間に追われるような日々の中にいても、不思議とスムーズにこなせるようになる。
サンジェルマンは時空を自由に移動できたと言われるマスターなので、時空の感覚に働きかけるのかもしれません。

瞑想時に深く入ること、癒しにも働きかけるエッセンスです。



夏の暑さに耐えられなくて駄目になってしまった植物たちがあって、空いてしまったスペースにハーブをいくつか植え替えました。

もう少し足せそうなのでまた土いじりができそう。

暑さを乗り越えたアメジストセージは今、花を咲かせています。


約束はしないけど二ヶ月に一度会う人たち。
ここで同じ時間に集合。

いつもありがとう〜

数年後にはこんなふうになっていたい。と思っていたこと。

それが叶ったのかもしれません。

丘で会って、別れたあとに友人がそのことに気付かせてくれる声かけをしてくれました。

自覚がないし外から見ても分かることではないけれど、ここ数年で一番の嬉しいことです。
静かに心の中にじわぁっと広がっています。



ラグビーワールドカップ、日本は予選敗退しましたが、これからいよいよ決勝トーナメントがはじまります。

たのしみ〜

予選では、フィジーがいいゲームをしていておもしろかったです。

四年前にすっかりファンになったウェールズ。
日本が決勝に進んでいれば当たることになっていたチームです。

派手さはありませんがディフェンスがすごい、ダントツのタックル数です。
ダン・ビガーがかっこいい。

ラグビーは、でっかい男子たちが小さな楕円形のボールを必死で取り合って前に突き進もうとする。
でもレフリーも含め、紳士であることが感じられるんです。


さて
明日はアトリエオープンデーになっております。

どなた様もお気軽にいらしてください。
お待ちしております。

Lyiraの作品、アクセサリーや天使のサンキャッチャーが届きます。


ラヌフ アトリエオープンデー
10月14日土曜日 11〜17時
守口市豊秀町2-2-19 セントレケイ301





*
今日の夢
不動産屋で営業マンとして勤務している。
とりあえず売れればいい、みたいな仕事の仕方をしているわたしに、他社から入社してきたやり手でいい子な新入り男子が注意してくれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?