見出し画像

足に反応

前回のヒーリングからの出来事をお聞きすると、たのしいことをされていたり、こうなればいいなと思っていた望みが叶ったりして、いい落ち着きを感じられたお客さま。

そして自分に意識が向かっていて、周りで起こることや他者との距離が心地よいものになっておられました。

とてもいい感じです。

裁いたり判断することなく、ただ違いを俯瞰して見ていられる。

次の段階へ、一段進んだようです。

自分が自分を認められるようになると、周囲にどう思われるとか承認欲求が少なくなっていきます。

そして気付くことの質が変わっていきます。
より自分が見つめられる。

瞑想を生活の中に取り入れておられることも、良い働きをもたらしているようでした。

深い呼吸をなさっていて、瞑想はやっぱり大事だとまた確認しました。



この日はもうお一方、お子さまのヒーリングもありました。

見えないものを感じる力の強いお子さまです。
アトリエに来てすぐ、予知かも、みたいな感覚の話をしていました。

わたしも感じていたことだったので、やっぱりそうかもしれない。

ヒーリングの最中にいつも、彼女の感覚はさらに研ぎ澄まされます。

そして予知に関するビジョンを明確に見ていました。

わたしは身近な、彼女の心配事に関する明るい希望を見ました。

ヒーリング中にお母さまも一緒に、娘さんに遠隔ヒーリングをしていただきました。

昨日の記事の方と同じ、やはり不調な箇所にお母さまの体が反応していました。
そしてヒーリングが終わると、忘れるように不調はなくなっています。

お母さまお二人とも、同じ反応をされていました。


この日のお二人のヒーリング中は、どちらの方も足に何か反応がありました。
誰かに引っ張られるようなことが起きたりして。

実際に、足元のすぐそばに置いたクリスタルが動いていました。

不思議だけど、こういったことがよく起こるので不思議じゃなくなってきました。

見えないけれど確かにいつも居る存在たち。
多くのお客さまも、その気配を感じてくださり、挨拶なんかもしたりしてくださっています。

わたしもいつもそうしています。





*
今日の夢
アジアのどこかの国、外で女性たちが「とりあえず私たちは・・・」とお祈りをはじめるための準備をしている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?