見出し画像

見つける

毎晩三日月がきれいに見えています。
だんだんと膨らみながら。

写真の右端はレインボームーンストーンです。
角度によって虹色がいろいろなところで見えます。

入荷した石たち、今回は小さめの石たちです。

大きなゴールデンカルサイト、ファントムスモーキーシトリンもありましたが既にお客さまの元へ。

ゴールデンヒーラー
ブルーグリーントルマリン
コロンビアナイト
アメジスト丸玉とグリーンアメジスト


仕入れに行くたびに、知らなかった石に出会うような気がします。

今回はコロンビアナイトがそうでした。

石たちのお取り置きや問い合わせ、発送を承っております。
お気軽にご連絡くださいませ。


朝早くに、宝山寺から生駒山を登りました。


栗の実たち
ゴールは生駒山上遊園地

山を歩きながら、いい石がいないかなぁと見たりします。

去年カナダでハイキングをしたときに拾ってきた石たちがあり、それぞれの色がきれいで気に入っています。

名前がついているんだろうけど調べずにいたら、仕入先でカナダ産の同じ石が取り扱われていて名前が判明しました。

アンブリゴナイト。
写真は仕入れてきたものです。

これまでのパターンを解放し、付着した余分なエネルギーを取り除きます。
自分自身を感じること、自分に意識を向けることを助けてくれる石です。

肉体的疲労、精神的な重荷を解放します。

他に振り回されず自身の輝きを発揮できるように働きかけてくれます。


わたし、めっちゃいい石を拾ってきてる。

あのとき、感じたまま、惹かれるままに石を手にしてよかったな。

山を歩きながら、ポケットにじゃらじゃら石を詰め込んでいました。

拾っていても、ホテルで石を洗ったり乾かしていても娘は無関心です。
それもまたいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?