見出し画像

ワンドと呼吸

ヒーリングの際に、必要だと感じたときはワンドを使ってエネルギー調整をします。

最近は使うことが続いています。

あるお客さまはワンドのエネルギーが動くそのままを、感覚で体感しておられました。

ドロっとした、くっついている余分なものを取り除き、ワンドできれいにしていきます。
魔法の杖、そのものです。

Lyira やすよちゃんが、わたしに必要な道具として五年くらい前に作ってくれました。

木の部分は、長崎の山王神社のクスノキです。
嵐で木が折れたときのもの。

不死鳥のエネルギーを宿すワンドです。

長く一緒に余分なものがついて、自分の一部のようになってしまったものが当たり前になると、もう自分では要らないものだと分からなくなってしまいます。

違和感があることが普通になってしまわないように。

快適な自分をちゃんと知っておくこと、そして不調をそのままにしておかないようにすることが大事です。
元に戻そうとすることです。

呼吸は、そのための気付きになります。

息が浅い人は余分なもので内側が詰まっていたり頭が雑念でいっぱい、意識が外側にありすぎるという場合がほとんどですから、意識的に呼吸することを心がけるようにしてください。

そうするとだんだん息が深くできるようになり、自分の心と体を感じられるようになります。

デトックスと調整に、ヒーリングで整えてくだる方たちが五月は続きます。





*
今日の夢
友人と、夢の中で以前も言ったことがあるカレー屋さんに行くと、すぐそばに移転するとのこと。
今は居酒屋さんがそこに入っている。
カレー屋さんは移転の準備中だと、ばったりお会いした店主さんが話している。
わたしは近所にあったパン屋さんでパンを買って、食べながら店主さんの移転の話を聞いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?